外構工事や舗装工事・土木工事に関することを横浜から発信しております

ロゴ
BLOG
ブログ

社内の雰囲気がわかる情報を発信しています

お庭やアプローチ、カーポート、ウッドデッキなどのデザイン・施工や道路・駐車場の利便性向上、泥濘・雑草防止、水溜りの改善などの幅広い種類のアスファルト舗装といった舗装工事を共に担うスタッフを募集しています。現場での様子や会社での出来事などを定期的に発信し、応募を検討されている方にお役立ていただいています。

個人様の小さな工事から大規模な公共工事まで多岐に亘る工事を行っていますので、様々な現場で知識や技能が身に付き、実績を積むことができます。

  • 更新日:2021年06月08日 お知らせ

    横浜市の舗装屋 熱中症対策☀

    こんにちは 株式会社小島建設のブログ担当です(^^ゞ 週1更新、なかなか難しいですね…。前回の更新からかなり日数が経ってしまいました。すみません。   6月に入り、気温もかなり上がってきました☀ ということで、熱中症...

ブロック・縁石・フェンス・擁壁といったデザインや施工など外構工事をはじめ、道路工事・駐車場工事・歩道切下げといった舗装工事、ダンプトラックの運転まで幅広い業務を担うスタッフを横浜で求人しています。多岐に亘る経験を身に付けることができますので、初心者から土木の業界で独り立ちしたい方にもぴったりの職場です。一人ひとりの働く環境づくりを大切にしており、資格支援制度や各種手当てをご用意し、スタッフのやる気や努力をしっかりと評価します。暑い夏場や寒い冬の時期など野外での作業も多く厳しい場面もありますが、スタッフ同士フォローし、チームワークを大切にしながら働いています。経験者や有資格者は優遇していますが、未経験の方でも共に働きながら成長していける方を求めています。社会保険も完備し、社員旅行・食事会など社内イベントを定期的に設け、スタッフ同士の交流も深めています。日々の様子や社内の雰囲気を発信していますのでお役立ていただけます。

お仕事に合わせてお引越しを予定してる場合には住居、その他のサポートもご用意しています。ご家族でのお引っ越しをはじめ、独身の方まで状況に合わせたお手伝いをしています。

Recruit

募集要項

アイコン

045-361-1861
8:00 〜 17:30

アイコン エントリー